忍者ブログ

誰かお金かしてくれる人っていませんか? 【了解です!】

生活費がないときに銀行からは借金ができない、そんな時に役立つ無料メール相談

誰かお金かしてくれる人っていませんか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

誰かお金かしてくれる人っていませんか?

くらい食べてない状態で
何も食べてない。
手持ちもありません数日間何も食べてないです
1週間以上ろくに食べてないです 空腹で死にそうです サンタ 息子さんに
何も食べてないです。
2087201 子供にだけはご飯を食べさせたいです
学費が払えないしご飯食べさせたい
ご飯食べさせたい たか1234 東京三菱UFJ銀行 店番677 口座番号4963635 どなたか1000円でもいいので援助お願いします。
子供にお腹いっぱいご飯を食べさせたい 先が見えない 東京信用金庫 成増支店 普通 4070734 単刀直入に12万円
ご飯をきちんと3食食べさせたいです。
皆騙されないで
本当に騙されないように気を付けて下さい
キキ 信用出来たら 70万円支援してね 私の出来る限りみんなにボラテイアします 騙されないで 騙されないで watanabewatana
騙されないぞぉ
もう食費もなくなりご飯も食べれない状態です。
t8765 ジャパンネット銀行 すずめ支店 口座番号5297806 電気ガス止まってご飯も食べれないしお風呂に入ることもできません。
com 本日2時までにお借りしたい。
com お金をお借りしたいです。
石もり 一度も支援や寄付などの金銭援助を受けられてない方 お振込みさせて頂きます。
石森 今まで一度も支援や寄付などの金銭援助を受けられてない方 お振込みさせて頂きます。
そんなに助けれないので
生活をするお金がなく息子も小さいのですが僕が怪我をしてしまって働けてない状況なのでどうかお願いします。
家賃も払えてない状態で
サガ 東邦銀行富田支店普通342325 食事もろくに食べられない私をどうか心良き人達2万円くらいの費用を支援又は一時お貸し頂きたいと思います。
食費も買えてない状態です どうかお助けください。
お金が全くないので子供にもあまりまんぞくに御飯を食べさせられないです。
まともに食事取れてないので食費の買い出しと持病の病院へ行く事です。
正規の金融業者からも借りれない状況です
10万円お借りできないでしょうか。
頂けるいない
講座晒してる奴は余計にさよならでしょうね 本気で金ないやつってのは市役所へ行きます 行ってない
森永 今まで誰からもお金を受け取ってない方にのみ
お礼のコメントなど何もないので貰えてないのかなって思ってます。
お金が無さ過ぎて家から一歩も出れない日が続いて居ます。
貰えるいない
事情があり親族からの支援が得られないので
母が施設を出されないようにする。
地獄のような労働やめることも許されない逃げることも出来ません 切羽詰まってます正直もう死ぬしかないと思ってます。
長くは生きられないと宣告されました
やました 債務整理で終わらせたいです。
はやく借金の返済を終らせたいので少し高額ですけど支援金額は120万円です。
下さいない
生活を取りもどしたいです
支援されてもらったりされた人はいる見たいですが
体調を壊し働けない状態で借金もあり返済もできなくて 誰か30万円くらいどうか恵んでくれませんか
目標は自分で部屋を借りれる位まで這い上がりたいです。
よこせ打ちたい
ですがあなた自信が一歩前に踏み出さないとそれは成し得ないことも理解しているでしょうか。
無いとは言い切れないかな
生きる諦めない
頂けるいらっしゃらない
20950851 仕事で500万円騙されて支払いしないといけないのですが300万円は何とか用意できましたが
直接したい
5万したい
20万円したい
ユキ太郎 ゆうちょ銀行10630 2637721 働いてわいるのですが今月生活費が5万足りないンです。
12万円頂けない
までに5万円頂けないでしょうか
生活費2万円をお貸しして頂ける方いないでしょうか
カイエン ゆうちょ銀行 店番号908 普通口座1283821 3千円支援かお貸しして貰える方いないでしょうか。
の午前中までに払わなければならないお金と来月までの生活のため12万お貸ししてくださる方いないでしょうか
ふりこみ騙されたりあるので皆さんサイトきおつけて下さい本当にお金いらない方いないとおもいますがよろしく
1763809 2万円足りない
150万貸し頂きたい
ご飯をきちんと3食食べさせたいです。
今月できない
大家さんからの通知で明日までに5万円払わないといけないんですが
結局しない
自ら助けたい
今日の3時迄に1万払わないと人生めちゃくちゃにされます。
どうか三万円頂けないでしょうか
皆騙されないで
これを返済して人生をもう1度やり直したいと考えています。
家賃等払えなくて今日払わないと子供ともども家がなくなってしまいます。
150万位したい
結局もらえない
1か月払わない
今月支払えない状態で取り立てが来てしまっています。
ラーメンを1杯たべたい。
一匹出来ない
9以上あり得ない
一切するない
感謝を一生忘れない ほなみ メールでお伝えします。
272734820万今月できない
生活費に使いたいです。
今日中に貸して下さい金額は50万です 免許を取る 生活費に使いたいんです 後子供の教育です ひら 現金振り込み支援します。
生活費に使いたいです そら ぞら そうです。
支払いに使いたいです。
生活費に使いたいですも katuko ゆうちょ銀行記号17310普通10058571 他銀行から店番738七三八 支店普通1005957 もう長いことまともな食事をとっておりません。
食費に使いたいです hfuemsn 新生銀行本店普通2183340サトウハジメ 10億円支援お願いいたします。
借金返済や生活費に使いたいです。
入院費に使いたいです Marine メールでお伝えします。
生活費と食費に使いたいです そのか メールでお伝えします。
夜ご飯代に使いたいです。
生活に使いたいです。
使いたいと思います。
支払いに使いたいです 夢見る力 メール下さい help
借金返済と生活費に使いたいです。
借金と学用品購入に使いたいです
借金の整理の為の弁護士費用の一部がどうしても足りないのでそれに使いたいと思っております。
いろいろな支払いに使いたいです。
借金の返済に使いたいです。
借金返済と生活費で使いたいです。
その他の支払いに使いたいです。
他の支払いに使いたいです。
生活費に使いたいです
ほかの支払いに使いたいです。
生活費に使いたい。
そのほかの支払いに使いたいです。
借金の支払いに使いたいです。
その他に使いたいです。
借金に使いたいです。
その他の支払に使いたいです。
病院生活費に使いたいです。
借金の返済に使いたいです 貴之 三菱東京UFJ 亀戸支店339 口座番号0199020 陰部の手術を受けたいです。
いろんなことに使いたいです。
生活費と借金の返済に使いたいです。
生活費に使いたいと思います。
あとはいろんなことに使いたいです。
家賃と医療費に使いたいと思います。
借金の返済と生活費に使いたいです。
借金の返済とかに使いたいです。
借金の返済に使いたいと思います。
生活費と借金に使いたいです。
生活費に使いたいです お金振り込んでくれた人 直接お礼したいので 遠くでも会いたいです ゼブラ
お腹いっぱいご飯を食べたい なるから ゆうちょ銀行店番748記号17410 番号18113231 どうかお願いします 今日中にどうしても20万必要なんです 借金や日々の生活費に追われてにちもさっちもいきません なんとかそのお金で生活を立て直しま
お腹一杯お米を食べたいです。
とりあえず 人の優しさのこもったお金でごはんが食べたいです。
早くご飯が食べたい ご支援の程よろしくお願いします あったかいご飯を食べたい 麗奈母さん 郵便貯金番号6920601 記号15380 私は子どもが3人います。
ご飯早く食べたい。
光熱費支払い おにぎりを食べたい ほとり メールでお伝えします。
何かお腹に溜まる物を食べたいです。
2日間お金が残り少なくてご飯食べて無いので スーパーの58円の鮭おにぎりが食べたいです。
新しい生活と借金の返済 飯が食べたい。
おにぎり食べたい。
病院代支払いして残ったお金で白米が食べたい。
たろさ 姫路信用金庫 姫路支店 0106339 1万支援お願いします一週間 水しか飲んでません なにか 食べたいです 所持金25円もう少しで 携帯充電電池も切れそうです 就活中です 助けて下さい 何か食べる 電池を買う 携帯料金支払う等 suzuki メールでお伝えいたします。
まともな食べ物が食べたいです。
それとご飯を食べたいです。
お米を買って食べたいです。
2 番号13985881 美味しいご飯が食べたいです
何か食べたいです たーさん ジャパネット銀行 すずめ支店002 普通預金 4761753 初めてやります。
おいしい物もいっぱい食べたいです。
お金ではなく食べ物食べたい し 切実にお願いします。
おいしい物か食べたいです ヘルプミー helpme もう一度人生やり直したいです。
ご飯食べたいです。
ご飯が食べたいです。
何か食べたい。
家賃を払いご飯が食べたいです。
サイゼリヤのドリアが食べたいです とわ 三井住友銀行 新大阪支店 普通預金 店番号506 口座番号4178623 友人の入院と手術の費用の立替をしたら数日後に音信普通
com パン食べたい かなやさんです ゆうちょ銀行
かおり 高崎信用金庫2171902 最後のお願いです所持金420円ですどこにも行けません助けてください5000円でもいいですお願いします あったかいご飯が食べたいです タクヤ 埼玉りそな銀行東大宮支店普通4398849 苦しいです。
とにかく食べたい
温かい白米が食べたいです。
himeruru 店番049口座番号0003930 手持ち金22円です 無銭飲食の実行手前で ご飯が食べたいです stapwgon 0052655JAバンク鹿児島きもつき農業協同組合 垂水支店 本当に
お金が足りなくておこずかいサイトでどうにかしています 何卒登録お願いします 白飯が食べたい nobu ゆうちょ銀行支店番号43511350
何か食べたいです。
あったかいご飯が食べたいです。
明日からの連休が怖い 何か食べたいです。
生活費に充てたいです。
再就職までの生活費に充てたいと考えています。
支払いに充てたいです。
支払いに充てたいです
借金返済に充てたいです。
親の医療費と借金返済に充てたいです はなせ メールでお伝えします。
家の補修に充てたい。
支払いに充てたいと思います。
支払いに充てたい。
借金の返済や生活費に充てたいと思います。
娘を助けたいです まだまだ移植手術まではお金は足りませんが とりあえずあと13万円で一回目の 手術が受け
助けたい人たくさんいます。
助けたいがお金がどうしても足りません。
お願いします 自ら動き助けたい人を助ける どしたら ゆうちょ銀行店番748記号17410 番号18113231 助けてください どうしても今日の18時までに15万
かならず借金返済して困っている人を助けたいと思います。
そしていつか困っている方を助けたいです たいたい dadada
お金に困った人を助けたいだけです。
samekura 助けたいと思う人だけ無償で支援します samekurasame
鮫蔵 助けたいと思う人だけ無償で支援します samekurasame
助けたいから書いてます。
皆さんを純粋に助けたいので冷やかしも御断りします。
何もやらない ypjag お金がない人を助けたいと思います 気楽にメールしてください。
やり直して色んな人を助けたいと思います。
jp 助けたいと思う気持ちにそちらの理由は関係ありませんからね。
助けたいと思う気持ちにそちらの理由は関係ありませんからね。
お母さんを助けたい。
少額ですが助けたいです。
あなたを助けたいです 返事待ってます MSK2 ゆうちょ銀行
同じ体験の方を助けたい。
連絡先です 年末はなんとかこせたけど 新年生活が出来ない苦しい人っていると思います そんな人達を助けたいです おきなは 琉球銀行 支店番号338 口座番号0316887 普通 現在一人暮らしですが
助けていただいたら 体がなおりしだい私もこのサイトで 困ってる人を助けたいです mack3020 ジャパンネット銀行本店営業部 普通5417360 借金はないですが
悩みを抱えている人を助けたい。
困ってる方を 助けたいです。
あと4万円が足りないのです 助けて下さい
またその返済で生活費も足りない状況でなんとか支援頂いたお金
普通口座88956341 名義 熊谷優彦 借金があり毎月の支払いで生活費が足りないので40万円支援お願いします。
バイト代では足りないのでお助け下さい。
ですが足りないので支援するしてくれる方を探しています。
バイトを掛け持ちでしていても交通費が 足りないんで
食費が足りない時にショッピング枠でクレジットを使用していりしました。
自分も働いていますが母親が精神的な病気で入院中で病院代と子供のお金家賃光熱費毎月まったく足りない状況です。
ユキ太郎 ゆうちょ銀行10630 2637721 働いてわいるのですが今月生活費が5万足りないンです。
ギャンブルや遊び目的で借金したわけではありません生活費足りない為借金してます。
生活費が足りない為借金してます。
生活費足りない為借金してます。
借金の整理の為の弁護士費用の一部がどうしても足りないのでそれに使いたいと思っております。
電気代と食費が足りないのでどなたかお力になっていただけませんか
生活費足りない為借金したのです。
生活費が足りない為借金しました。
生活費が足りない為です。
借金返済 こーけい 楽天銀行 チェロ支店 1763809 普通 家賃 2万円足りない
生活費が足りないです。
働いても働いても 足りないです
生活費などが足りない ため
人生をやり直したいです。
人生をやり直したいと本気で考えています。
これを返済して人生をもう1度やり直したいと考えています。
全額借金完済して自分を更正して人生をやり直したいです。
人生一からやり直したいです。
jp 28歳の独身の女です 人生をやり直したいです。
人生やり直したいです。
人生をやり直したい。
借金返して一からやり直したいです たこやき 第三銀行七和支店ふつう
おいしい物か食べたいです ヘルプミー helpme もう一度人生やり直したいです。
もう一度やり直したいです。
社会人を1からやり直したい
tk616 じぶん銀行 だいだい支店 4083802 ご支援いただけたら人生やり直したい
融資ではなく無償でお願いいたし もう一度やり直したいと思いよろしくお願いいたし
お願いいたします 通院治療です ヤスーーー じぶん銀行あいいろ支店0039 106 3906422 借金を返済して人生をやり直したい。
jp 借金を返済して人生をやり直したい。
すべてキレイに支払いを終えられます人生をやり直したいです助けてくださいお金は毎月5万円ずつ返済
子供もいてこれからまたやり直したいと思ってます
たろう 助けてください 今までの人生やり直したいと本気で思ってます。
生活費として使わせて頂きたいです かめん 光彦さんへ アドレス教えてください。
保育園代にあてさせて頂きたいと思います とよ 楽天銀行 テクノ支店 普通2150414 お金も無く何処にも頼るとこがなく人生辛いです。
生活資金に使わせて頂きたいです。
メール頂きたいです。
借金返済のため50万を無償で支援して頂きたいです。
とにかく窮地に追い込まれてるので連絡頂きたいです tera
不妊治療でつくった借金と妻の子宮嚢腫の手術代 あと詐欺にもあいました 150万支援かお貸し頂きたいです。
入院手術費に使わせて頂きたいと思います。
食費等生活費に使わせて頂きたいです。
生活費に使わせて頂きたいです。
20万ほど頂きたいです。
仕事に就けるまでの生活費や就活の交通費に使わせて頂きたいと思います。
10万支援お願いさせて頂きたいです。
今年来年にかけて仕事急い探します ゅぅ 沖縄海邦銀行 普通 ツカザン支店 口座番号 0170508 50万支援して頂きたいです。
サガ 東邦銀行富田支店普通342325 食事もろくに食べられない私をどうか心良き人達2万円くらいの費用を支援又は一時お貸し頂きたいと思います。
支払いにも困り 使わせて頂きたいです。
家賃の支払いと生活費に使わせて頂きたいです。
15万円支援して頂きたいです。
事後の挨拶を兼ねてお話をさせて頂きたいと思います。
末まで貸して頂きたいです。
借金の返済に使わせたて頂きたいです。
50万程を無償で頂けないでしょうか。
どうか支援して頂けないでしょうか
どなたか30万円程貸しては頂けないでしょうか
どうか三万円頂けないでしょうか
どなたか支援して頂けないでしょうか
どなたか20万円ほど支援 頂けないでしょうか
通院費や生活費に大切に使わせて頂きます  無償支援して頂ける方がいましたらこちらに直接メールして頂けないでしょうか
通院費や生活費に大切に使わせて頂きます 無償支援して頂ける方がいましたらこちらに直接メールして頂けないでしょうか
ロビンソン2 お金無償支援致します 連絡頂けないと誰も助けてはくれませんよ。
jp 5万円無利子でお貸し頂けないでしょうか。
に5千円計一万円返済するので5千円貸して頂けないでしょ
ace123 楽天銀行 テクノ支店 1621359 どなたか楽天銀行お持ちの方いらっしゃいましたら今週の金曜日に6500円お返しいたしますので本日中に5000円貸して頂けないでしょうか
までに5万円頂けないでしょうか
3595913 全く会ったことのない人に助けを求めます 人生をリセットする手助けをしては頂けないかと
借金返済と生活費 たっち 三井住友銀行 どなたか金守になって頂けないでしょうか
助けて頂けないでしょうか
12万円援助頂けないでしょうか。
尚之 楽天銀行 エンカ支店 普通 1036830 コタニナオユキ 新しく仕事を始めたのですが 給料日までのお金が有りません 情けない話貯金も無く困っています 6万円支援して頂けないでしょうか よろしくお願いいた
50ほどご支援頂けないでしょうか
3万位でいいので 誰か支援して頂けないでしょうか
どなたか300万円程お貸しして頂けないでしょうか
そうなる前に救いたいです。
地域性別問いませんし貸し借りでもないただ救いたいだけなんで今現在お金
地域性別問いませんし貸し借りでもないただ救いたいだけなんで今現在お金に困っていたら私に声をかけて下さい。
ただ人を救いたいとゆう気持ちを持っている方
抽選で救いたいと思っています。
母親を救いたいです。
でもどうにかして母親を救いたいです。
母親を救いたいので誰か優しい方14万円の支援をお願いします。
お金も稼ぎ日本を救いたいです。
全員救いたい。
とりあえず10です 美波 三井住友銀行泉大津支店普通1178828 母親を救いたいので誰か優しい方14万円の支援をお願いします。
奈保子 三井住友銀行泉大津支店普通1178828 母親を救いたいので誰か優しい方14万円の支援をお願いします。
正夢 三井住友銀行泉大津支店普通1178828 母親を救いたいので誰か優しい方14万円の支援をお願いします。
仲林 三井住友銀行泉大津支店普通1178828 母親を救いたいので誰か優しい方14万円の支援をお願いします。
もうしにたい 樹海に行きたい かいら メールでお伝えします。
銭湯に行きたいです まさとさん メールにてご連絡致します。
はーさん 北陸銀行 向川原町支店 普通 5013930 カタノチヅル どうか助けてください生活が苦しすぎて震災で亡くなった熊本の親戚のお葬式も行けず支払いも出来ず食料も買えない状態です10万円支援お願いいたします 生活を立て直します 落ち着いたら熊本の親戚のお葬式出れなかったので線香あげに行きたいです flp1001    ふうあ メールでお伝えします。
jp どうしても今日病院に行きたいんですが交通費がなくて困っています。
今年小学校になる従兄弟とディズニーなど行きたい
色々したい にんにく メールにて伝えます 病院に行きたいです。
借金 san 行きたい ディズニーランドに言ったことがありません。
夢の国に行きたいです。
支援してくださった方への感謝の気持ちを忘れずに生きて行きたい。
親子二人で何とか生活をして行きたいと思います。
月払いもしくは週払いの仕事にし徐々に基盤を作って行きたいと思います。
とにかく仕事に行きたいです。
専門学校行きたいんです
こどもたちと平穏に暮らして行きたいです。
借金を返して一所懸命に生きて行きたいです。
返済して行きたいです。
病院に行きたいです
jp あおみどり ざはりさんに無償で支援お願いします ざはりさんかなり困っているようで 心優しい方はざはりさんに 100万の支援お願いします お母様の治療費に支払いたいそうです。
現在無職になりとにかく滞納分を支払いたいです。
家賃も支払いたい
入院費を支払いたいのですがお金がありません。
まともな暮らしに戻りたい。
贅沢ではなくとも健康だった頃の人並みの生活に戻りたいです。
出来る事なら普通の生活に戻りたい
普通の生活に戻りたい。
助けて下さい 生活を立て直しための資金 た メールにてお伝えします 普通の生活に戻りたい 返済に充てます ゆあん メールでお伝えします。
早く普通の生活に戻りたいので
普通の生活に戻りたい ishida ジャパンネット銀行
普通の生活に戻りたいです。
普通の会社に入って普通の生活に戻りたいです。
借金全額返済 日々の生活を不安なく送りたい みやあ 3241220
病気を治して明るい生活を送りたいです ゆいの メールでお伝えします。
com 借金返済して穏やかな生活を送りたいです。
08085870783 とにかく体を治してまともな生活を送りたいです。
借金を返済して穏やかな生活を送りたいです。
普通の生活を送りたい
よろしければ御礼のメールを送りたいのでメールを下さると助かります 福爺 広島信用金庫
世の中を変えたい。
今の生活を変えたいですか
生活基盤をまず変えたいです。
今の自分を本当に変えたい方だけ一歩前にすすめる方だけご連絡下さいませ。
あなたは今の自分を変えたいからここを見て書き込んでいるのでしょう。
世の中を変えたい
今の生活を立て直したいです
とにかく生活を立て直したい 直樹 楽天銀行サンバ支店
生活立て直したいです。
生活を立て直したいので
生活を立て直したいです。
借金を返したい aka1 ゆうちょ銀行からお振り込み頂く場合 記号14740 番号3562841 ゆうちょ以外からお振り込み頂く場合 店名
四年間を取り返したいです。
友人知人から借りているお金をまず返したいと思います。
借金返したいです 風俗やめたいです
仕事を早くやりお金を友達返したい間違いなく介します。
18万親から借りているのですぐにでも返したいです
体調を壊し働けない状態で借金もあり返済もできなくて 誰か30万円くらいどうか恵んでくれませんか
事故をして働けない状態なのでお優しい方どうにか支援お願いします。
本当にお願いします 私もいずれ支援できるようになりたいです natnat ジャパンネット銀行 002 3259860 怪我で働けない状況になり
ニック障害を患いまともに働けない状態です。
私は今は働けないし。
jp お願い助けて 助けて 鬱で働けないです もう自殺したいです 支援してくれるかたお願いします dkiyozi
働けないので寄付でお願いします。
生活費や家賃が払えない状態なのです。
ケータイのお金が払えない状態です
学費が払えないしご飯食べさせたい
今月支払えない状態で取り立てが来てしまっています。
子供2人と住んでいますが払えないと出ていかな
仕事はしているのですが利子も払えない時があります。
送料は払えないですけど食料を分けて下さいお願いします。
ローンを払えないでいます。
今を生きたい。
kanemoto しまなみ信用金庫 店番004 口座番号 9383247名前カネモトマサル 現在ニートネット代は今月払えそうにないです 仕事探してる最中ですこんな自分だけど生きたいです 自分が全て悪いのですがお願いします 借金が1
jp BANBI みずほ銀行 池袋西口支店 店番229 普通預金 口座番号1637291 まだ生きたいです。
母と二人でまだ生きて生きたい。
もう マイナスな事を考えずに生きたいです。
楽に死ねるのなら死にたいです。
もう死にたいです。
jp もう死にたいです。
何をしてもうまくいかずもう死にたいくらいです。
自分も結局支援頂けなかったので死にたいと思います 詐欺に引っかかるのは人間が低級だからですよ。
com 年収以上の借金があります女房は知りません心をいれかえて頑張りたいのですが返済におわれてもう無理です助けて下さい 借金返済です 由美 ゆうちょ銀行 記号
仕事頑張りたいです。
借金を返して頑張りたいので協力お願いします。
頑張りたい cjca6
真面目に仕事を精一杯頑張りたいと思います。
布団や日用品を買いたいです。
母に入院してもらって地震で崩れた横壁を直して母が良くるのをまちますあとテレビも倒れて壊れたので母の楽しみがテレビだから買いたいです みゆきてぃ ゆうちょ銀行 15320
ミルクを買いたいです。
灯油を買いたいです
食料を買いたいです。
支援側になりたい ありがとうと言いたい mitchan071391
直接お礼を言いたいと思います。
最初に一言言いたいことがあります。
たなかさんに言いたいことがあります。
とにかく働きたいのです。
働きたいのですが
うつを治して働きたい 小夜子 限定で少人数に確実に絶対支援します。
大学を卒業してしっかり働きたいです kohj7689 楽天銀行ダンス支店普通
普通1258321 どん底の今から抜け出したいです。
まず車中泊から抜け出したいですよろしくお願いいたします 滅 詐欺には注意
今の生活から抜け出したいです。
借金生活から抜け出したいです。
生活資金に当てたいです。
食費に当てたいです。
父の入院費用に当てたいので。
借金返済と医療費に当てたいです。
お客様の笑顔にまた会いたいです。
自分の生活を立て直し子供達の為に養育費を払い将来子供達と会いたいです。
皆さんも気を付けてください 本当の支援者と言う神に会いたい まーさ 八千代銀行 府中市店 普通 0784977 アオキ マサシゲ 借金があります。
本当に親切な方に出会いたいです。
生活費に使いたいです お金振り込んでくれた人 直接お礼したいので 遠くでも会いたいです ゼブラ
大家さんからの通知で明日までに5万円払わないといけないんですが
家賃等払えなくて今日払わないと子供ともども家がなくなってしまいます。
までに払わないと止まってしまいます
明日までに支払わないといけない電話代も
1ヶ月分だけでも払わないと契約を切られてしま
給料が入る前に支払期限で払わないと停められてしまいます。
うつ病で働けなくなり3か月家賃滞納で1か月分払わないと出て行かなくてはならなくなりました
今日の3時迄に1万払わないと人生めちゃくちゃにされます。
食事も食べない時も多々あります。
タマヨセヒロタカ」 私は幼い頃から虐待を受けており 親が遊び歩き 家には私一人で ご飯も食べない日が増えてきました 家から独立したいです お金稼いで独立したいです ロビ お金
夜ご飯も買えない状態で困っています。
はーさん 北陸銀行 向川原町支店 普通 5013930 カタノチヅル どうか助けてください生活が苦しすぎて震災で亡くなった熊本の親戚のお葬式も行けず支払いも出来ず食料も買えない状態です10万円支援お願いいたします 生活を立て直します 落ち着いたら熊本の親戚のお葬式出れなかったので線香あげに行きたいです flp1001    ふうあ メールでお伝えします。
自分自身食料も買えない状態が続き
食べる物を買えないです誰か助けて下さい。
溜まった家賃を払いたいです。
光熱費を払いたい。
jp あおみどり ざはりさんに無償で支援お願いします ざはりさんかなり困っているようで 心優しい方はざはりさんに 100万の支援お願いします お母様の治療費に支払いたいそうです。
現在無職になりとにかく滞納分を支払いたいです。
家賃も支払いたい
入院費を支払いたいのですがお金がありません。
jp 助かりたいですか
助かりたい方いませんか
楽しく過ごしたいです。
暖かい部屋で過ごしたいです。
com 娘に温かいものをたべさせてあげたい 暖かい部屋で過ごしたい たまよです。
借金を返して幸せな日々を取り戻したいです。
両親のためにも実家を取り戻したいです。
古き良き日本を取り戻したい
何故一旦お前の口座にお金を振り込まないといけないんだと聞きたい。
詳しく聞きたい切実に困っている方はメール下さい。
IBOHさん メールでお礼ならアドレス載せて下さい 詳しい話も聞きたいので。
com 整形 生まれ変わりたい 三菱東京UFJ 普通1243578 nyan7770
本当に変わりたいですか
今の生活から変わりたいです。
2千円程借りたいです。
力を借りたい支援が必要だとそういう
そして喘息とうつ病の治療を受けたい。
借金の返済に使いたいです 貴之 三菱東京UFJ 亀戸支店339 口座番号0199020 陰部の手術を受けたいです。
誰にも頼れないし言えないし相談できないですよねお金の事なんか。
頼れない状態で
生きていく希望が全く見えない状態で
よろしくお願いします 先が見えない2 東京信用金庫 成増支店 普通 4070734 本当の支援者っていないね。
子供にお腹いっぱいご飯を食べさせたい 先が見えない 東京信用金庫 成増支店 普通 4070734 単刀直入に12万円
誰にも頼れないし言えないし相談できないですよねお金の事なんか。
誰にも言えない辛さって誰にでもあ
急遽50万円の払いが発生してしまい首が回らない状況です。
あらきち 三菱東京UFJ銀行 高田馬場支店 店番053 普通 1001695 借金苦で100万ほど借金があり首も回らない状態です。
本当に首が回らない状態です。
サラ金 メールでお伝えします どうしても10万が必要なんです 融資は審査が通らないです どなたか ryonan20686
審査通らない場合もありますご了承ください。
キャッシングも通らない。
セブン銀行マーガレット支店店番101 口座1687443 本当に騙さないで下さい。
騙さないで下さい。
水が出ないのでお風呂に入りたいです
あったかいお風呂に入りたいです。
障碍者さんやシングルマザーさんの生活を経済的に支えたいと考えてます。
障害者の生活を経済的に支えたいと考えております。
どうしても叶えたい夢があり大学に進学しましたが
そのお金で生活に当てて夢を叶えたいです nameco12 みずほ銀行練馬富士見台支店
とりあえず無事に子供を産みたい。
元気な子供を産みたいです。
生活を建て直したいです。
また熊本の地震で実家に帰りたいと思うのですが費用もなくまた仕送りするお金もなく自分の生活さえできない状態です。
知り合いのいる博多に帰りたいです。
返済額を減らしたいので15万円程の支援をお願いしたいです。
借金を減らしたいです。
早く治したいです。
早く病気を治したいです。
裕美 メール頂けた方に教えたいと思います 551181hi
com ご連絡頂けた方に折り返し教えたいと思います 子供の頃から腎臓機能が弱くとうとう3か月前に透析しなければならなくなりました そこで手術を受けその時までの貯めていたお金を使い切ってしまい障害年金の申請に行
支援を諦めないで下さい。
かんた 生きる 諦めない。
俺は諦めない。
本当に親切な方に出会いたいです。
水が出ないのでお風呂に入りたいです
言葉が出ない 06251215 ゆうちょ銀行
支払いが追いつかない状況です。
追いつかないかもしれない状態です。
現在 事務所を借りておりますが 今月には出て行かない
どうしてもここを離れるわけには行かないので
一人で悩まないで
一人で悩まないで下さいね なぎは メールで伝えます。
頼れる人が全く居ないです。
一人で育てていますが居ない間に育児等で仕事を休まなければいけなくなり
jp 3人の子供たちがいるのに働かない夫から自立するために借金返済や滞納している家賃
働かないと母子家庭なのでお金がなく
どうか50万円支援して戴けないでしょうか
借金返済 さえ みちのく銀行大湊支店 普通2020502 娘の学費 緊急に必要なので助けて戴けないでしょうか 必ず返済します。
本当に困ってる方からの連絡お待ちしてます 振り込みになるので場所はどこでも構わないです 希望の光 中国銀行田井支店普1088627 小学生の女の子がおります。
私自身どうなっても構わないのです
親や友達に相談出来ない様な借金はしない方がいいと思います。
闇金来ないでください。
どうにも出来ない状況です。
一度しか出来ないのが残念です。
生活出来ないので気持ちでも頂けたら幸いです
返済も出来ないので
頼れる人もおらず神頼みしか出来ない人もいるでしょう。
001 口座番号2787493 事故により仕事が出来ない体になってしまい 生活保護の申請も行っていますが中々通らず 生活費に困っています。
光熱費 京都府警 アホばっかり 半年経っても雑魚一匹逮捕出来ない 税金のムダ。
何も出来ないですがお礼言います。
てんかん等で働く事が出来ない状態で本当に困っています。
お願い出来ないでしょうか
小脳とリンパにガンが転移してしまって手術が出来ない状態になりました。
借金があって借金の返済の支払いでなかなか普通の生活が出来ないです。
どうすることも出来ない状況です。
こういう書き込みってメールしづらいでしょうけど 自分の力で自分を救い出すことが出来ない方は
借金に追われてしまい なにも出来ない毎日です。
と両方は厳しく生活が出来ないです。
連絡先です 年末はなんとかこせたけど 新年生活が出来ない苦しい人っていると思います そんな人達を助けたいです おきなは 琉球銀行 支店番号338 口座番号0316887 普通 現在一人暮らしですが
あなたみたいに書き込む人さえも同じ様に信用出来ないですね。
すぐには返信出来ないけど
ここに書き込む事しか出来ない人生にガッカリしてます。
返すことは出来ないと思います。
借金がもあってなかなか普通の生活が出来ないです。
貧乏で怠け者の家にはサンタは来ない事を教えてあげましょう 他の家の子達は
少しでも楽に暮らしたいのですかとうぶんはむりにです。
普通3149533 個人融資の活動資金を作りたいです。
支援されてもらったりされた人はいる見たいですが
子供にご飯を食べさせ笑顔が見たいです。
本当に助けてくれるかどうかわかりませんが 信じたいと思います。
21現 何でもいいから口に何か入れたい
受取りたい側も受け取る気失せます。
最近まで行けなかった病院に行ききちんとした食事を取りたいです。
現状から逃げたい半面
闇金からは絶対に借りないで下さい。
感謝と支援してくださった方に永遠の幸福を祈りたいです きぁら メールでお伝えします。
困っている方がいたら今度は自分が手を差し伸べたいです。
更に儲けたい。
その他支払いに回したいと思います。
仕事を決めたいのですが
光熱費等を払ってライフラインを繋げたいです。
受取りたい側も受け取る気失せます。
皆さんを抱き締めたいと思います。
子供と新しい人生を歩みたい ペシ ジャパンネット銀行すずめ7796726 娘
頼みたいです。
住むとこを見つけたい せの メールでお伝えします。
生活も改めたいです。
返済を終わらしたい。
ここに居る奴の心理が俺は知りたい 乞食するんやったら街行
なんとか立ち直りたいと思っているのですが日々の生きることで精一杯の負の連鎖から抜け出せません。
com 整形 生まれ変わりたい 三菱東京UFJ 普通1243578 nyan7770
行って色んなアトラクションに乗りたいです。
少しの食費に遣いたいです。
池さん 北洋銀行宮の沢支店普通3138009 ずーと気になってますがお金無くて出来ませんお願いします お寺さんに聞きましたら旅費込みで30万円かかります お願いいます 母の遺骨を故郷のお墓に納めたい くるみ餅 uta
ココでなんとか耐えたいのですが
旦那と離婚するための生活基盤を整えたい sato2 お金の支援をさせてもらいますsatoimosatomiimo
なんとか生き延びたい。
@マサ メールにて話を進めたいです 先月病気をしてしまいあまりパートにでられなかったので車検代と奨学金の支払いの分が足りずに8万5000円の借金をしてしまいました。
生活費 ショーン できるだけお金に困ってる方に差し上げたいです。
2787493 借金の返済 債務整理を行いたいのですがまとまった貯金が無く 費用が払えません5社で108000円です。
早くも必ず支払い済ませたい。
普通の生活に近づきたいです。
家族を守りたいです。
自分の両親に頼りたいところ
お金のことを考えずにゆっくり寝たいです。
その家族へ香典を多めに渡したいのですが 今まとまったお金が無いのでよろしくお願いします。
四年間を取り返したいです。
感謝を一生忘れない ほなみ メールでお伝えします。
感謝の気持ちを忘れないように生きる。
ka 中国銀行 支店番号あ141 口座番号01293344 じいちゃんが病気で手術を受けないといけなくなりました
30523551 ホームレスです 日雇いの仕事で暮らしてましたがしばらく仕事に着けず手持ちが無くなりそうです 最低でも入浴洗濯をしないと仕事に入れないので
弁護士費用等で貯えは底をつき食事もまともに取れない状況です。
人を信じないで誰を信じるんですか
夜も眠れないです。
子供の未来を奪わないために
新しく生活出来る様にしないと 行けないので
2度とここに頼らないようになりたいです。
ですがあなた自信が一歩前に踏み出さないとそれは成し得ないことも理解しているでしょうか。
先ほどとても人とは思えない方からひどいことを言われました。
地域や性別は問わないです。
何故一旦お前の口座にお金を振り込まないといけないんだと聞きたい。
実家暮らしなのですがとても今の環境が苦痛で精神的ストレスがたまっていてあと両親にはいつでも出て行け家の子でわないし探さないと言ってまして。
就けない無職やニートフリーターや病気持ちの方シングルさん既婚者さんどんな方でもOKです。
貧しくても贅沢せず笑いの絶えない生活を頑張ります。
話すない
同じ過ちを二度と起こさない。
よく考えてみてください セトさんへ あまり深く考えないでください。
お金に困らない生活にもどす。
ベビー 赤ちゃんと子供とお母さんのサポート 望まない妊娠
事件が起きないためにも
こいち 詐欺未遂うけました 困っている人を追い詰めないで下さい Kouihi
えっちしろとか言わない人いないですか 昇 無償で貴方に支援致します。
辰巳 毎日必死に生きても助からない人
ここに本気で支援を求めてる人が1人でも詐欺に合わない事を願います。
個人情報口座番号を聞き出そうとしてポイントを買わせようとします悪質なので被害に遭わないように気をつけて下さい
人の名前を使わないでください。
ここに口座等載せない
言葉に表さないです。
時間がなく直ぐに返さないといけなくなりました。
自分の知らないものに対して臆病になってしまうのは
払っても追い付かない状況です。
病院代に大切に使わせていただきます あっこさん 借金に苦しまないでください。
支払いし自分と向き合い支払いを怠らないようにする 名前は無い 騙されるな お金支援しますよ
医者によると余命1年あるかないかぐらいしか持たないと言
明日までに支払わないといけない電話代も
お金持ちの人が恵まない人を助けるのが理想的だと思います。
jpメールください お願いしま助けてください時間がないで闇金から借りてしまいました借金返せないとしぬしかないでしにたくないでお願いしまこわいでたけて20万円お願いしま
自分は耳が聞こえないという 聴覚障害というハンデがあります。
勤務先の社長にその日働いた給料と年金振り込まれる通帳盗られ一千も渡さないお金借りたら殺すと脅されタダ働き状態です在籍確認もさせてもらえずこのままだと
詐欺丸出しって気づかないのかな
再出発 ani643 楽天銀行サンバ支店203 普通4761453 ヤマシタマサシ 現在自分は債務整理中の身でしてこのままだと家族3人身を投げないといけなくなります。
布団から起き上がれないほど腰痛があり
どうか見捨てないで下さい。
次の仕事が決まらないまま年を越し
違反で許せないならさっさとこん
死なないように頑張ります。
言葉にいい表せない程感謝の気持ちでいっぱいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R