忍者ブログ

誰かお金かしてくれる人っていませんか? 【了解です!】

生活費がないときに銀行からは借金ができない、そんな時に役立つ無料メール相談

お収入が減って身の回りが苦しいです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お収入が減って身の回りが苦しいです

この頃、職業をあんまり増やそうかと悩んである。

それと言うのも只今勤める企業のおお金が、ガクンという下がってしまったからです。

派遣で働いているのですが以前はひと月17万近所あったのが、仕事年月が減ってしまい13~4万程度しか入らなくなってしまいました。


1輩暮らしをしているので10000収まるだけでも一大のに、それが3~4万も減ってしまうとなるとなんともキツイです。

オマケに残業費用も出ませんし、派遣だからか足代もみなさん保ちだ。

足代は毎月10000円位鳴るので、節減の為に自転車で通える時はするが本当は地下鉄通勤が理想的です。


ただし掛け持ちするとしても必ずしも長くは入れないでしょうし、スタミナも持つかどうか心配です。

つぎつぎ貯蓄も減っていってしまっているので早い内に職業を見つけたいと思います。

ずっとお金があればこんなにも苦労しないのに、って苦しい気持ちで人一倍だ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R